ハリファックスのお洒落な雑貨屋さん【Sweet Jane’s】お菓子とおもちゃは子供の楽園!

新居での新しい生活を始める時、おしゃれな空間にしたいですよね。

お友達を呼んだ時に、わーこれ可愛い、とか言って頂けたら嬉しいですよね。

ハリファックスというところは小さな街で人の数も少ないのでお店の数も少ないのが現状です。

しかし、こんなハリファックスでもおしゃれな小物を買えちゃうお店があるんです。

今回ご紹介する雑貨屋さんは「Sweet Jane’s」というお店になります。

ここは子供にとっては楽園だと思います!

Sweet Jane’s

電話: (902) 425-0168

営業時間:

  Open Close
9:30 21:00
9:30 21:00
9:30 21:00
9:30 21:00
9:30 21:00
9:30 21:00
10:00 18:00
お店の前を通るといつもいい匂いがします。
クリスマスが近づくとイルミネーションなどものとても綺麗です。

店内の様子

第一印象はカラフルです!なぜかワクワクします。

入ってすぐに可愛いらしいボトルやマグが沢山売っていました。

その裏には可愛いらしいソックスなどがありました。

入って右側はこんな感じです。

左側はこんな感じです。

僕が訪れた時は基本的に入り口付近に、キッチン用品やバス用品がディスプレイされていました。

ちょっとした家電や雑貨もあります。

少し奥の方に行くと食料品も売っています。

更に奥に進むと、小物が沢山あります。

可愛いものから面白いものまでメッセージカードがたくさんあります。

カードを渡したお友達も喜びそうですね!

おもちゃや可愛いぬいぐるみも売っています。

極めつけはお菓子!カラフル過ぎる!

お子さんを連れてきたら帰るのを嫌がると思います。

さいごに

今回はハリファックスのダウンタウンにあるお洒落な雑貨屋さん「Sweet Jane’s」のご紹介でした。

お子さんとくるとお菓子やおもちゃにくぎ付けになるかもしれませんね。

おしゃれな小物を買いたいなと思っている方はぜひ足を運んでみてください。

ハリファックスにはお洒落なお土産屋さんもあるので是非足を運んでみてください。

関連記事

こんにちは、永遠の修行僧かず君PhDです。  KazukunORTPhD、 kazukun_phd 旅行で訪れたり長期滞在した場所では、思い出となる物をお土産に買いたいですよね。 特にもう二度と行かないような遠く離れた場所なら尚更[…]

この記事面白かった、役に立ったと感じた方は気軽にシェアしてください!

 KazukunORTPhD kazukun_phd も宜しくお願いします。

ツイッターをフォローしてダイレクトメールをして頂ければ質問等にお答えします!